ユウユウとエイちゃんからのお手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子は1歳4ヶ月のころに「でんちゃ!」と
声を発して以来、テッチャンです。
2歳6ヶ月の今、新幹線、特急電車を経て、
地下鉄に興味は広がっています。
現在メトロの色で路線を覚えています。

先日帰省した際、新幹線を利用しました。
いくらテッチャン言えども、所詮2歳児。
電車に乗り込んでしまえば、興奮どこへやら・・・
席に座ることとお弁当に飽きると暴れ倒します。
いつも思うのですが、新幹線の中に子供が
遊べるスペースがあれば、母として本当に
救われるのですが・・・。
JRさん、どうぞよろしくお願いします。

息子は新幹線の中ではなぜか
300系のぞみがお気に入り。
N700系よりも好き。
いったい何がポイントなのでしょう・・・??画像<span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 ユウユウとエイちゃんからのお手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる